全ての死にたい人に捧ぐブログ

生きるに値する“何か”とは何か

最後の最後

もう本当に駄目だと思ったら、Twitterで新たにアカウントを作って(ご自身にものでも構いませんが)、話してみて下さい。力になれない、解決できない可能性はもちろんありますが、また、なかなかお返事が書けない場合も(このブログ自体、全く更新できないほど)ありますが、遅くなっても必ずお返事します。一緒に悩むことだけはできます。

(ただ、僕から会おうとしたり、何かを買わせようとしたりしたら、しっかりとバッサリ切り離して下さい。つまり警戒心は忘れずにいて下さい)

(そのためダイレクトメッセージより、公開の場の方がいい気がしています。普段、全く使っていないTwitterですが、、、笑)